神戸 atao  雨でもオシャレなバッグ<期間限定>         [バッグ・財布・その他小物]

神戸atao(アタオ)のバッグの大ファンの私。

今年はすでに、雨の日のために、スケルトンBagの

ビニモを購入。


デザインは5種類、どれもステキで迷ったのですが、

ジメジメ気分の解消に

涼しげなヒッコリーデニムをチョイス。

ファスナーもしっかり付いて、ホントに濡れても気にならない!

さらにハンドル部分はきちんとしたレザーで高級感あり!

モノもたくさん入るので、とても良いお買い物をしました!


使えば使うほど、他のデザインも欲しくなってしまいました。

次に購入するとしたら、華やかな気分になれそうな花柄かナ?


こちらのバッグ、すでに6月初旬分は もちろん完売です。

確実にゲットしたい方は、

次回オーダーのお知らせメールを希望しておいてくださいね!


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。